
「宇宙怖すぎ」宇宙の不思議 NASA情報も有り

宇宙の神秘や不思議な現象をあなたにお伝えします。宇宙は謎に満ちています。

スポンサードリンク

今度こそ本物!?南米ペルーでエイリアンの巨大な手のミイラが発見される!

f:id:taka0522kun:20170118132221j:plain

ペルーといえばインカ帝国が繁栄した地域であるが、何よりUFOの目撃多発地帯として有名だ。

特にチチカカ湖は、宇宙人の基地があるのではともっぱらの噂である。

他にも謎の火の玉がお空を駆け抜けたり、現行の人類ともネアンデルタール人などともDNAが一致しない「エイリアンの頭蓋骨」が見つかったりと、何かと不思議な話題に事欠かない国なのだ。

そんなペルーがまたやってくれた。

超常現象研究家たちは昨年、ペルーの都市クスコで発掘調査中、巨大な手のミイラを発見し、これをエイリアン、もしくは古代人の手だと主張している。

f:id:taka0522kun:20170118132323j:plain

f:id:taka0522kun:20170118132332j:plain

f:id:taka0522kun:20170118132341j:plain

ペルーでツアー会社を経営している超常現象研究家のBrien Foerster氏は、奇妙なものを発見した。

報告書によると、彼はこの「エイリアンの手」の検証を行うため無名の専門家たちを集め、この手が6本の骨を有することを発見したと主張している。人間は基本的に、5本指だ。


スポンサードリンク

no title

no title

no title

ペルーでツアー会社を経営している超常現象研究家のBrien Foerster氏は、奇妙なものを発見した。

報告書によると、彼はこの「エイリアンの手」の検証を行うため無名の専門家たちを集め、この手が6本の骨を有することを発見したと主張している。人間は基本的に、5本指だ。

no title

この研究チームはX線検査の結果、この謎の手が本物の骨や皮膚組織を持つ真の生物学的物体であると結論付けた。

研究チームは、2017年の早い段階で、この謎に満ちた標本の放射性炭素年代測定およびDNA検査を行う予定だ。

ちなみに彼らは近くの場所で冒頭のような頭蓋骨も発見しており、少々疑わしい香りが漂ってくるわけだが、そこは夢見るフシギストとしていちるの望みにかけてみたいものだ。

以下、海外の反応。(Youtubeより)

1: 海外の匿名研究員

俺はマジだと思う

2: 海外の匿名研究員

しかし普通に新種の動物かもしれんぞ

3: 海外の匿名研究員

旧約聖書では、巨人は6本の指を持っているとされている…

参考記事:

やはり伝説の巨人「ネフィリム」は実在した!? 歯は2列、6本指… 世界各地で見つかる巨人の痕跡が謎すぎる!

(tocana.jp)

4: 海外の匿名研究員

俺は本物だと思う。ペルー南部出身だけど、同じようなものを見たことがあるし

5: 海外の匿名研究員

ナマケモノの手に似てるんだよなあ

6: 海外の匿名研究員

聖書は科学よりも真なりか

スポンサードリンク